• Aloha!
  • Skip to main content

    アンケートに答えて500ポイントゲット!!

    日頃よりグリーンスパハワイをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

    昨年も沢山の方々にご協力いただきましたお客様アンケート。

    サービス向上・改善、及び新たな商品の導入に向けて、今年も皆様の貴重なご意見を参考にさせていただきたく、アンケートを実施させていただくこととなりました。

    アンケートにお答えいただいた皆様には、ささやかではございますが、お礼として【500ポイント】をプレゼントさせていただきます。
    ポイントは、アンケートご回答から48時間以内に付与させていただきます。

    お忙しいところ誠に恐縮ではございますが、お一人でも多くの方にご回答いただけましたら幸いです。
    【ご注意】
    ◆ ポイントは、グリーンスパハワイ:オンラインストアへお客様登録されている方にのみ付与させていただきます。
    昨年6月のウェブサイトリニューアル後、新ウェブサイトにてお客様登録をされていない方は、新たにご登録いただく必要がございます。

     お客様登録がまだの方は、こちら を参考にご登録をお願いいたします。

    アンケートの回答は こちら から✨

    Recently viewed

    ショッピングカート

    カート内に商品がありません。
    買い物を続ける.
    お問い合わせありがとうございます。 ご購読ありがとうございます ありがとうございます。入荷したらお知らせ致します。 The max number of items have already been added 在庫が残り1です There are only [num_items] items left to add to the cart