• Aloha!
  • Skip to main content

    お肌に優しい実力派クレンジング

     今日はグリーンスパハワイで大人気のクレンジングの紹介です✨

    日本では、なぜかダブル洗顔が当たり前になっていますが、海外ではクレンジングしか使わないということが多いですね。

    今日ご紹介するのは

    【ハイメッド】洗顔・ボディ ヒアルロン ジェントル スキンクレンザー (178ml)

     

    ハイメッドのジェントル スキンクレンザーはとっても優秀!!

     

    ✅メイクも落とせる

    ✅つっぱらない

    ✅頭も洗える

    ✅体も洗える

    ✅薄めて犬にも使える

     

    色はこんな感じで、ターメリックが入っているのでちょっと黄色いんです♪

     

    ★夜メイクを落とすときは

    このまま顔に掌で広げて優しく広げてメイクを落とします。

    ★朝の洗顔は、水で泡立てて泡で顔を洗います。

    ★頭と体を洗うときは、シャンプーやボディシャンプーと同じ要領で洗います

    ★わんちゃんなどを洗うときは4,5倍くらいに薄めて洗います

     

    特に敏感肌やアトピーの方は、ドラッグストアなどで売っているシャンプーやボディシャンプーだと強すぎて油分を奪ってしまうため、お肌や頭皮が荒れてしまったりします💦

    洗う時もきちんとした商品を選びたいですね!

    もちろん、赤ちゃんにも使えるので家族全員で使いたいですね💕

     

    こちらのクレンザーも7月31日までは23%OFFで購入できますのでこの機会に是非お試しくださいね!

     

     

    Masayo

     

    コメント

    最初にコメントを書きませんか?
    All comments are moderated before being published.

    Recently viewed

    ショッピングカート

    カート内に商品がありません。
    買い物を続ける.
    お問い合わせありがとうございます。 ご購読ありがとうございます ありがとうございます。入荷したらお知らせ致します。 The max number of items have already been added 在庫が残り1です There are only [num_items] items left to add to the cart