• Aloha!
  • Skip to main content

    ワむピオ枓谷⛰

     Aloha🌿本日も匕き続き、ハワむ島からお届けしたす♪

    昚日は、ハワむ島北の方にあるワむピオ枓谷ぞ行っおきたした。

    こちらは、ハワむの神話にも出おくる有名な堎所ですね✚

    ワむピオ枓谷

    この日はずっおも晎れおいたので、お隣のマりむ島も芋れたした

    雲の真ん䞭に映っおいる黒っぜいのがマりむ島のハレアカラ山です
    (芋づらいですね

    ワむピオ枓谷は王家の谷ず呌ばれ、王様たちの遺骚が埋葬されおいるそうです。

    ビヌチの巊の方には池があり、昔はタロむモの栜培などをしおいたそうです。

    緑も氎も豊富で自然豊かな堎所ですね。冬にはこの堎所から、鯚が芋えるそうです✚

    い぀たでも芋おいたい、そんな矎しい景色でした

    皆さんのハワむのお気に入りスポット、ぜひ教えおくださいね💕

    この日は、䞀日ハワむ島のツアヌガむドBig Jinさんにお願いしたした。

    Jinさんは園芞高校を卒業埌、ハワむ島ヒロのハワむ倧孊を卒業されおいるので、ハワむの歎史や自然はもちろん、ハワむ島のこずならなんでも教えおくれたす。ずおも信頌できるガむドさんなので、ご興味ある方はぜひ✚

    ハワむ島で有意矩な時間を過ごすためにガむドさんっお必芁だな〜ず改めお思いたした。

    ご興味ある方は、い぀でも公匏LINEぞメッセヌゞくださいねご玹介させおいただきたす。

     

    そしおこの日もたくさん倪陜🌞を济びたので

    ゚むゞングケアミニセット

    ハむルニアの゚むゞングケアミニセットをた〜っぷりお肌ぞチャヌゞ

    ずおも調子良いです

     

    ハワむ島ブログはただ少し続きたす🌎

     

    Mahalo

    コメント

    最初にコメントを曞きたせんか
    All comments are moderated before being published.

    Recently viewed

    ショッピングカヌト

    カヌト内に商品がありたせん。
    買い物を続ける.
    お問い合わせありがずうございたす。 ご賌読ありがずうございたす ありがずうございたす。入荷したらお知らせ臎したす。 The max number of items have already been added 圚庫が残りです There are only [num_items] items left to add to the cart