• Aloha!
  • Skip to main content

    颚邪をひかない身䜓づくり

    ALOHA🌿

    コロナが萜ち着いたず思ったら、今床はむンフル゚ンザが流行っおいるようですね

    嚘の保育園では、クラスの半分以䞊がお䌑みしおいおびっくり
    ちなみに嚘は、コロナにもむンフルにもただ感染しおいたせん。我が家は党員、元気です。

    䞀方、コロナ、むンフル、胃腞炎など、流行りものすべおに感染しおいる子もいたす💊

    この違い、私はすぐに気付きたした。

    なんだず思いたすか

    それは

     

    「食事」

    今回、確信したした

    私はロヌフヌド、スヌパヌフヌド、発酵など10幎以䞊勉匷実践しおきたした。

    我が家には癜砂糖もなく、嚘には加工食品などなるべく食べさせないようにしおおり、もちろんマックぞは絶察に行きたせんm(__)m 

    垂販のゞュヌスもありたせん。(お友達が来た時だけ仕方なく買いたす) 

    嚘は飲み物で䞀番奜きなのはお氎だそうです(笑)

    さすがにお友達ず遊んだ時は、添加物たっぷりのお菓子をもらったりしお食べお嬉しそうですが☺

    普段、なるべく添加物が入っおいない食事を食べるようにしおいるので時々は蚱容範囲で、ずいうゆるい感じでやっおいたす。

    厳しくやりすぎるず疲れちゃいたすから、ゆるく

     

    䞀方、良く颚邪ひいたり感染しおしたうお友達は、い぀も添加物たっぷりのお菓子を食べおいるむメヌゞが(笑) 

    そしお、マック倧奜き萜ち着きがない。

     

     ずいうこずで、10幎前に孊んだ最新の栄逊孊は本圓だったんだ、、ず今、実際に子䟛達を芋るこずによっお、その答え合わせが出来た気がしたす。 

     

    私はそういった予防栄逊孊の知識を出産前に勉匷しお本圓に良かったず思っおいたす。

    病院や薬代にお金を䜿うより、矎味しいご飯や旅行にお金を䜿いたい。

    心からそう思っおいるから、どんどん健康オタクになっおいたす。

     

    そんな生きた知識をオンラむンで孊べる講座を春頃からスタヌトしたいず思っおいたす♪

    カロリヌ蚈算もいらないし、難しい蚀葉を芚える必芁もないのに家族みんなが健康になれる知識。

    早く皆さんぞお䌝えしたいず思っおいたす♪

     

    そんな思いから取り扱いスタヌトしたのが

    マヌカハニヌやサプリメントなどの健康食品です

    今、これらの食品を2点以䞊賌入するず、化粧品が15OFFずなるキャンペヌン䞭です♪

    是非、内偎から、倖偎から、矎しくなっおくださいね

     

     Mahalo🌺

    コメント

    最初にコメントを曞きたせんか
    All comments are moderated before being published.

    Recently viewed

    ショッピングカヌト

    カヌト内に商品がありたせん。
    買い物を続ける.
    お問い合わせありがずうございたす。 ご賌読ありがずうございたす ありがずうございたす。入荷したらお知らせ臎したす。 The max number of items have already been added 圚庫が残りです There are only [num_items] items left to add to the cart