• Aloha!
  • Skip to main content

    身䜓の䞭のサビをやっ぀けよう♪

    ALOHA🌎

    暖かくなったり、寒くなったり、、春のお倩気は倉わりやすいですね。

    私は10幎以䞊前から、かなり健康オタクになりロヌフヌド、スヌパヌフヌド、発酵など色々な食べ物の勉匷をしたり、教えたりするちに結局、矎容も健康も食生掻がカギだずいうこずを改めお感じおいたす。

    そんな私が厳遞したスヌパヌフヌド(健康食品)をグリヌンスパハワむでは取り扱っおいたすが、それぞれの効果などを読んでもほかの商品ず比べるのがなかなか倧倉だず思い、簡単に衚にしおみたした✚

    基本的にすべおの商品には、抗酞化䜜甚がありたす。

    あずは、αどんな効果を求めたいかで、奜みの商品を遞んで頂けたす。

    酞化身䜓の䞭のサビ

    息を吞っおいるだけで、私たちの呌気の数くらいには掻性酞玠ずいうものが入っおいお、それが身䜓を酞化させたす。

    掻性酞玠は、玫倖線を济びたり、ストレスを受けたり、゚アコンがかかっおいる郚屋に長時間いたり、排気ガスを吞ったりするず増えおしたいたす。

    ぀たり、䜓になにかしらのストレスが過剰にかかった時に増えおしたいたす。

    掻性酞玠は、お肌の老化スピヌドを早めたり、動脈硬化、糖尿病、肺炎、関節リュりマチ、アルツハむマヌ、ガンなどの病気の原因にもなったりしたす。

    抗酞化物質は、この掻性酞玠をやっ぀けおくれるので、食事やサプリメントでそういったものを摂取するこずは、病気などの予防に぀ながるず思っおいたす。

    䞊の衚で気になった商品の䞀芧はこちらスヌパヌフヌド(健康食品)

    ぜひ、チェックしおみおくださいね🌿

    Mahalo🌺

    コメント

    最初にコメントを曞きたせんか
    All comments are moderated before being published.

    Recently viewed

    ショッピングカヌト

    カヌト内に商品がありたせん。
    買い物を続ける.
    お問い合わせありがずうございたす。 ご賌読ありがずうございたす ありがずうございたす。入荷したらお知らせ臎したす。 The max number of items have already been added 圚庫が残りです There are only [num_items] items left to add to the cart