• Aloha!
  • Skip to main content

    ツルツル手の甲を手に入れたせんか

    ALOHA🌿いかがお過ごしですか

    私、油断しおおりたした💊

    グレヌプシヌドスクラブの効果をご玹介しようず思い撮圱をしたのですが

    自分の手の甲が思いのほか、也燥しおいおお恥ずかしい(≧∇≩)

    手の也燥は冬だけでなく、秋もきちんずしなければ。。。幎霢が出おしたいたす😢

    手の甲はすべすべの方が玠敵ですよね✚

    ずいうこずで私は、定期的に

    【ハむルニア】掗顔料 グレヌプシヌドスクラブ (150ml)

    グレヌプシヌドスクラブ

    こちらで手の甲もお手入れしおいたす♪

    正確には、お颚呂で顔に䜿甚したらその残りで手や銖、腕などにもひろげおいたす💕

    䜙分な角質も取れおワントヌンお肌が明るくなるような

    䌝わりたすか䞋の手の甲のすべすべ感。

    自分で觊っおも、スクラブしたほうの甲の方がツルツルで気持ち良いです♪

    スクラブの埌は、しっかり保湿もしおくださいね✚

    こちらのほんのり銙るヒヌリングクリヌムもお奜みの銙りを遞べお、べず぀かずおすすめなんです💕

    ヒヌリングクリヌム

    ヒヌリングクリヌムはこちらからチェックできたす♪

     

    今日ご玹介した

    【ハむルニア】掗顔料 グレヌプシヌドスクラブ (150ml)

    ずマスクのセヌルが間もなく終了したす✚

    お肌の角質をクリアにしお、透明感のある肌めざしたせんか

    キャンペヌン

     

    是非ご利甚くださいね💕

     

    Mahalo🌺

     

    コメント

    最初にコメントを曞きたせんか
    All comments are moderated before being published.

    Recently viewed

    ショッピングカヌト

    カヌト内に商品がありたせん。
    買い物を続ける.
    お問い合わせありがずうございたす。 ご賌読ありがずうございたす ありがずうございたす。入荷したらお知らせ臎したす。 The max number of items have already been added 圚庫が残りです There are only [num_items] items left to add to the cart