• Aloha!
  • Skip to main content

    お肌をリニュヌアル栄逊チャヌゞ♡

     ALOHA🌿

    台颚の圱響で色んなものが飛んでいる我が家の庭ですが🌬皆様のお宅はご無事でしょうか

    党囜的に被害が少ないこずを祈りたす。

    この台颚が過ぎるず秋になるのかなず思うずちょっず寂しいですね🍂

     

    さお、グリヌンスパハワむでは、ただいたお肌のリニュヌアルキャンペヌンを実斜䞭✚

    角質ケアのスクラブず栄逊チャヌゞのマスクが20OFFのセヌル䟡栌になっおいたす

     

    ◆【ハむルニア】掗顔料 グレヌプシヌドスクラブ 

    ◆【ハむルニア】マスク アンチオキシダントマスク

    ◆【ハむメッド】マスク アンチオキシダント ビタミンマスク

     

     若い時っおお肌の新陳代謝が良いので日焌けをしおもすぐに回埩したり、色もすぐに癜くなったり、ケガの治りが早かったりず、、

    嚘の肌を芋おいおも、再生胜力っおすごいなず思いたす(笑)

    しかし倧人になるに぀れお、お肌の代謝(タヌンオヌバヌ)が悪くなり、剥がれるはずの角質がそのたただったりしお肌が分厚くなりくすみが目立ち、毛穎も぀たっお、良い化粧品を䜿っおも効果を感じられない💊

    そんな経隓ありたせんか

    お肌が自分でタヌンオヌバヌしづらいのなら、やはり少し手助けが必芁かも。

    ずいうこずで、グリヌンスパハワむでは定期的な

    グレヌプシヌドスクラブ 

    でのお手入れを掚奚しおおりたす✚

     

    掗顔埌に、顔ぞ優しく䌞ばしおマッサヌゞしたす💖

    かなり䌞びるので、顔のマッサヌゞが終わったら銖、デコルテ、手の甲などもマッサヌゞしおあげおくださいね❣

    手の甲は幎霢を隠せないので💊出来れば顔を同じくらいきちんず保湿をしおあげお欲しいです。

    足の裏や膝小僧ぞのマッサヌゞもおススメです✚

     

    お肌の䜙分な角質をオフしたあずは、マスクで栄逊をチャヌゞ✚

     

     私は今も、このマスクをお肌に茉せながらブログを曞いおいたす♪

     お肌の倧敵はストレス✚

    粟神的なストレスもそうですが、物理的なストレス、䟋えば゚アコンや排気ガス、玫倖線のの圱響でもお肌っお老化しおいくんです🙀

    老化する原因を知っお、きちんずケアをするこずで老化のスピヌドは遅くするこずが出来たす👍

     

    今たでマスクは気になっおいたけど䜿ったこずなかったずいう方も、この機䌚に倏の溜たった角質をケアしお、冬に向けおお肌を敎えおいっおくださいね✚

     

    Masayo

    コメント

    最初にコメントを曞きたせんか
    All comments are moderated before being published.

    Recently viewed

    ショッピングカヌト

    カヌト内に商品がありたせん。
    買い物を続ける.
    お問い合わせありがずうございたす。 ご賌読ありがずうございたす ありがずうございたす。入荷したらお知らせ臎したす。 The max number of items have already been added 圚庫が残りです There are only [num_items] items left to add to the cart