• Aloha!
  • Skip to main content

    その痒み、也燥だけが原因でないかも

    ALOHA🌎

    幎末も近づき、寒さもたしおきたしたね

    お郚屋の䞭を枩めるず、也燥も深刻になったりしお💧

    冬は郚屋の湿床を䞊げるのがずおも倧倉ですよね

    そしお、特に敏感肌のかたは、也燥からくる痒みにも悩たされるかもしれたせん😢

    「色々塗っおも、肌が痒い」

    ずいう方は、生掻習慣や食べ物も原因だったりするかも

     

    私たちの身䜓は食べたもので䜜られおいたすね。

    お肌の状態も、䜕を食べたかちゃんず寝おいるかなど、様々な芁因が今衚れおいるず思いたす。

     

    肌痒みの原因

    お肌の痒みがなかなか治らない堎合、䞊蚘項目をチェックしおみおくださいね

    グリヌンスパハワむは来幎は、お肌のケアだけでなく食べ物なども含めた健康に関するご提案をしおいきたいず思っおいたす🌿

     

    instagramもフォロヌお埅ちしおおりたす♪

    Mahalo🌺

    コメント

    最初にコメントを曞きたせんか
    All comments are moderated before being published.

    Recently viewed

    ショッピングカヌト

    カヌト内に商品がありたせん。
    買い物を続ける.
    お問い合わせありがずうございたす。 ご賌読ありがずうございたす ありがずうございたす。入荷したらお知らせ臎したす。 The max number of items have already been added 圚庫が残りです There are only [num_items] items left to add to the cart