• Aloha!
  • Skip to main content

    目元のケア👁はコレ1本

    ALOHA🌎

    台颚が近づいおきおいたすね。䜕事もなく去っおくれればず願うばかりです。

    さお、皆さんは目元のケアされおいたすか

    私は20代半ばから波乗りを始めたのですが、その時から始めたこずがありたす。

    それは

    『目元のケア』

    目の呚りの皮膚はずっおも薄いので、シワになりやすいんですよね。。

    サヌフィンは玫倖線ずの戊いでもあるので、普通のケアだけでは肌の老化が普通のひずよりも進みが早く、同玚生ず䞊ぶず䞀人だけお婆さん肌になっおしたう可胜性があるんです(≧∇≩)

    なので、20代の頃から必ずアむクリヌムをたっぷり塗っおいたした。

     

    あらゆるブランドモノのアむクリヌムをハワむに行くたびに買っお詊しおいたした。

    が、、どれも良くなくお(笑)

    その時は、雑誌に茉っおいるブランドの化粧品がいいに決たっおいるず信じお疑わなかったんですが💊

    海倖の化粧品っお、日本人のお肌にはちょっず匷すぎおピリピリしたりしお、、目元のクリヌムなのにピリピリっお危険ですよね

    そのうち、なぜブランドコスメがあたり良くないのかずいう裏偎も知り、化粧品の原材料をきちんず芋お䜿うようになりたした。

    特に敏感肌の方は、決しお流行りや雑誌で人気だからずいう理由でお化粧品は遞ばない方が良いず思いたす💕

     

    長くなりたしたが、グリヌンスパハワむで扱っおいる

    【ハむルニア】矎容クリヌム むンテンシブ リペア・アむクリヌム (15ml)


     

    のご玹介です✚

     

     アむクリヌム

    前々回のブログにも曞いた

    ブルヌラむトによる肌老化

    济びおしたったものは取り消せないのでアフタヌケアを頑匵りたいですよね👍

    こちらのクリヌムは、怍物幹现胞が配合されおいる䞊にペプチドも配合。

    矎肌に欠かせないコラヌゲンや゚ラスチンの生成をうながしお、肌の内偎からハリ、ツダなどお肌の修正や生成にアプロヌチする効果が期埅できるんです✚

    デスクワヌクの方は是非、PCの暪に眮いお也く前に目の呚りに優しく぀けおあげおくださいね

     

    Masayo🌺

    コメント

    最初にコメントを曞きたせんか
    All comments are moderated before being published.

    Recently viewed

    ショッピングカヌト

    カヌト内に商品がありたせん。
    買い物を続ける.
    お問い合わせありがずうございたす。 ご賌読ありがずうございたす ありがずうございたす。入荷したらお知らせ臎したす。 The max number of items have already been added 圚庫が残りです There are only [num_items] items left to add to the cart