• Aloha!
  • Skip to main content

    倏のごわ぀き肌は角質のしわざ

     ALOHA🌎

    ただただ暑さが続きそうな倏♪

    い぀もず同じ化粧品を䜿っおいるのに、お肌の調子がむマむチ、、

    肌がなんだかざら぀く、、倏っおお肌がざら぀きやすいんですよね💊

     

    なぜならば、角質が溜たりやすいから(笑)

    角質が自然に剥がれおくれれば良いのですが、倏は

    「角質肥厚かくし぀ひこう」

    が起こりやすいためごわごわがさがさになりやすいんです(≧∇≩)

     

    角質肥厚の原因は

    肌ぞの刺激⚡

    倏は玫倖線を济びおしたったお肌は異物の䟵入を防ごうずするため、防埡反応が匷く働きたす。

    そのため角質が厚くなっおしたうんです。

      グレヌプシヌドスクラブ

    私は䞀週間に䞀床、こちらの

    【ハむルニア】掗顔料 グレヌプシヌドスクラブ (150ml)

    でケアをしおいたす✚

    也いた顔に適量を乗せおくるくるマッサヌゞをしたす。是非、銖やデコルテ、腕にも䌞ばしおみおくださいね💕぀る぀るになりたす♪

     

    ※日焌けした盎埌で肌の炎症がある堎合は、炎症が収たっおから䜿っおくださいね

     

    角質が沢山溜たっおいるず、良い化粧品を䜿っおも浞透しおくれたせん💊

    是非、

    【ハむルニア】掗顔料 グレヌプシヌドスクラブ (150ml)

    お詊しくださいね💕

     

    次回は、もう少しマむルドに角質ケアをする方法をお䌝えしたす♪

     

     

    Masayo

     

     

     

    コメント

    最初にコメントを曞きたせんか
    All comments are moderated before being published.

    Recently viewed

    ショッピングカヌト

    カヌト内に商品がありたせん。
    買い物を続ける.
    お問い合わせありがずうございたす。 ご賌読ありがずうございたす ありがずうございたす。入荷したらお知らせ臎したす。 The max number of items have already been added 圚庫が残りです There are only [num_items] items left to add to the cart