• Aloha!
  • Skip to main content

    ニキビケアはコレ👍

     ALOHA🌴

    湿気の多い暑い日が続いていますね!

     

     

    今日ご紹介するのはニキビケアコンビです👧

    私が10代の頃に出会いたかったセット。

    あのころは、情報も少なかったのでニキビにはテレビCMでやっているアメリカ製の アレやコレを使って、悪化したのを思い出します💦

     

    ニキビ用美容液 アクネトリートメント (30ml)はお肌を乾燥させることなく、しっかりニキビをケアしてくれます✨

    時々出来てしまう大人ニキビも、夜たっぷりねると朝には結構落ち着いていることが多いです。

    私は10代の頃、ニキビや肌荒れに悩んで色々やりすぎて毛穴が余計に広がってしまったという経験があるので、皆さんには正しい知識で綺麗なお肌をキープして欲しいなと思っています。

    ニキビは、アクネ菌が原因とも言われているので、アクネ菌対策にはコロイドシルバーラベンダーウォーター (178ml)

    10代の頃って知識もないので、お母さんから是非お子様へ正しいケアをお伝えして頂ければと思っています。

     

    今月はグリーンスパハワイ10周年感謝月間で23%OFFでお得に購入できます♪是非ご利用くださいね!
    プレゼントにも応募できます→詳細はこちら

     

     

    室内の冷房と屋外の暑さの気温差で体調を崩される方が多いようです。

    是非、水分をいつもより多めに摂ってお気を付けくださいね💞

     

    MAHALO🌺

    Comments

    Be the first to comment.
    All comments are moderated before being published.

    Recently viewed

    Your Cart

    Your cart is currently empty.
    Click here to continue shopping.
    Thanks for contacting us! We'll get back to you as soon as possible. Thanks for subscribing Thanks! We will notify you when it becomes available! The max number of items have already been added There is only one item left to add to the cart There are only [num_items] items left to add to the cart