• Aloha!
  • Skip to main content

    日焼けした肌★化粧水の適量は?!

    ALOHA🌴

    今日も終日暑かったですね💦

    我が家は朝から家の前の海で遊んできました~🏖

    うちの家族は少しずつ、日焼けをしているので日焼けでお肌が真っ赤っかになることはあまりないのですが🌞

    急に海へ行って、無防備なお肌が日焼けしてしまうと、、本当に痛いと思います。

    日焼け後のおすすめ商品は、こちら

    【ハイルニア】化粧水 ローズミスト (150ml)

     

    エイジングケアにもおすすめしています!

    with Calendula(カレンデュラ) & Pomegranage(ザクロ)

    カレンデュラは、傷ついた皮膚や粘膜を修復しほぼする働きがあると言われています。

    また、ザクロは抗酸化作用、再生力に優れているといわれていますね。食べるとアンチエイジング効果にも💕

     

    こちらを日焼けした肌に、シュッシュとたっぷりかけてくださいね!

    実はおススメの使い方(顔)は、10回プッシュすることです。

    特に日焼けしたあとは、その後乾燥してきちゃうのでた~っぷり成分をお肌へ浸透させたいです。

    まだ足りないなというときは、追加シュッシュも効果的です✨

    とにかく沢山保湿してあげてくださいね~♪

     

    明日まで10周年感謝セールで23%OFFで購入できます!

     

    化粧品はただ使えば良いというものではなく、その時のお肌の状態によって使った方が良い量も変わってきます。

    良い化粧品は、たっぷり使うのが良いと私は思っています。

    是非、皆さんもやってみてくださいね!

     

     

     

    Masayo 

    Comments

    Be the first to comment.
    All comments are moderated before being published.

    Recently viewed

    Your Cart

    Your cart is currently empty.
    Click here to continue shopping.
    Thanks for contacting us! We'll get back to you as soon as possible. Thanks for subscribing Thanks! We will notify you when it becomes available! The max number of items have already been added There is only one item left to add to the cart There are only [num_items] items left to add to the cart