• Aloha!
  • Skip to main content

    目元のケア👁はコレ1本

    ALOHA🌴

    台風が近づいてきていますね。何事もなく去ってくれればと願うばかりです。

    さて、皆さんは目元のケアされていますか?

    私は20代半ばから波乗りを始めたのですが、その時から始めたことがあります。

    それは

    『目元のケア』

    目の周りの皮膚はとっても薄いので、シワになりやすいんですよね。。

    サーフィンは紫外線との戦いでもあるので、普通のケアだけでは肌の老化が普通のひとよりも進みが早く、同級生と並ぶと一人だけお婆さん肌になってしまう可能性があるんです(≧∇≦)

    なので、20代の頃から必ずアイクリームをたっぷり塗っていました。

     

    あらゆるブランドモノのアイクリームをハワイに行くたびに買って試していました。

    が、、どれも良くなくて(笑)

    その時は、雑誌に載っているブランドの化粧品がいいに決まっている!と信じて疑わなかったんですが💦

    海外の化粧品って、日本人のお肌にはちょっと強すぎてピリピリしたりして、、目元のクリームなのにピリピリって危険ですよね!?

    そのうち、なぜブランドコスメがあまり良くないのかという裏側も知り、化粧品の原材料をきちんと見て使うようになりました。

    特に敏感肌の方は、決して流行りや雑誌で人気だからという理由でお化粧品は選ばない方が良いと思います💕

     

    長くなりましたが、グリーンスパハワイで扱っている

    【ハイルニア】美容クリーム インテンシブ リペア・アイクリーム (15ml)


     

    のご紹介です✨

     

     アイクリーム

    前々回のブログにも書いた

    ブルーライトによる肌老化

    浴びてしまったものは取り消せないのでアフターケアを頑張りたいですよね👍

    こちらのクリームは、植物幹細胞が配合されている上にペプチドも配合。

    美肌に欠かせないコラーゲンやエラスチンの生成をうながして、肌の内側からハリ、ツヤなどお肌の修正や生成にアプローチする効果が期待できるんです

    デスクワークの方は是非、PCの横に置いて乾く前に目の周りに優しくつけてあげてくださいね!

     

    Masayo🌺

    Comments

    Be the first to comment.
    All comments are moderated before being published.

    Recently viewed

    Your Cart

    Your cart is currently empty.
    Click here to continue shopping.
    Thanks for contacting us! We'll get back to you as soon as possible. Thanks for subscribing Thanks! We will notify you when it becomes available! The max number of items have already been added There is only one item left to add to the cart There are only [num_items] items left to add to the cart