• Aloha!
  • Skip to main content

    旅のお供に☆

    ALOHA🌺

    曇りがちなお天気が続いていますね。

    洗濯も乾きづらいのですが、お肌にはちょうど良さそうな湿度だと前向きにとらえています✨

    実は、明日の夜からハワイ島へ旅立つのですが(お仕事です💦)

    いつも使っているスキンケアって意外と重いんですよね。。

     

    ということで、グリーンスパハワイ新登場のエイジングケアミニセット

    トラベルキット

    こちらを持っていくことにしました♪
    (ただいまお得セール中💕36ドル割引中の84ドルで購入できます)

    この中には、まだ取り扱っていない商品が一つあるんです。

     

    ・ アンチオキシダントクリーム (20 ml)
     <トラベルサイズ>

    「活性酸素によるダメージから肌を守り、小じわを最小限に抑える」

     

    こちらのクリームを使ったお手入れもとても楽しみです💕

     

    そして、ハワイなど暖かい国へ行く方へ前日におすすめしたいケアが

    グレープシードスクラブでのケア✨

    日焼け前の角質ケアをすることにより、綺麗に日焼けができますよ🌞🕶

    スクラブをした日は特に、クリームなどは多めに塗って保湿をたっぷりしてくださいね❣

     

    次回は、ハワイ島からお届けします🌴

     

    Mahalo

    Comments

    Green Spa Hawaii

    Junko様

    コメントありがとうございます!ヌガーのブログ全て拝見させて頂きました♪ハワイへの愛が伝わってきました🌺 こちらのヌガー、存在は知っていましたがまだ未体験なので次回食べたいと思いました。
    また、ブログに出ていたバニーニはおそらくベルニーニ(Bernini)かな?と思いました😋日本人経営なのでパスタがとても美味しいですよね👍
    https://www.berninihonolulu.com/menu_j.html

    Junko

    ハワイ島にはまだ行ったことがないのですが、いつか必ず訪れたい所です。
    ハワイ産の商品のこと…公式LINEにはまだ登録していないので、ブログの感想に添えてお伝えしたいです。ハワイアン・ヌガー、ハワイアン航空の機内誌に載っていたのを見て、ホノルルのお店に買いに行った思い出のお菓子です。ぜんぶハワイ産の材料で手作りされています。こんな感じ↓(自分のブログなので気がひけますが…)
    https://ameblo.jp/ravissantes/entry-12076730327.html?frm=theme
    お店に行ったのはもう何年も前、コロナ禍の前でしたから、現在はどうされているのか判らないのですが…もう一度、食べてみたい味です。

    エイジングケアのミニセット、良いですね!
    どうぞお気をつけて行ってらっしゃい。
    たくさんの収獲を得る楽しい旅でありますように💖

    All comments are moderated before being published.

    Recently viewed

    Your Cart

    Your cart is currently empty.
    Click here to continue shopping.
    Thanks for contacting us! We'll get back to you as soon as possible. Thanks for subscribing Thanks! We will notify you when it becomes available! The max number of items have already been added There is only one item left to add to the cart There are only [num_items] items left to add to the cart