• Aloha!
  • Skip to main content

    お肌をリニューアル&栄養チャージ♡

     ALOHA🌿

    台風の影響で色んなものが飛んでいる我が家の庭ですが🌬皆様のお宅はご無事でしょうか?

    全国的に被害が少ないことを祈ります。

    この台風が過ぎると秋になるのかなと思うとちょっと寂しいですね🍂

     

    さて、グリーンスパハワイでは、ただいまお肌のリニューアルキャンペーンを実施中✨

    角質ケアのスクラブと栄養チャージのマスクが20%OFFのセール価格になっています!

     

    【ハイルニア】洗顔料 グレープシードスクラブ 

    ◆【ハイルニア】マスク アンチオキシダントマスク

    ◆【ハイメッド】マスク アンチオキシダント ビタミンマスク

     

     若い時ってお肌の新陳代謝が良いので日焼けをしてもすぐに回復したり、色もすぐに白くなったり、ケガの治りが早かったりと、、

    娘の肌を見ていても、再生能力ってすごいなと思います(笑)

    しかし大人になるにつれて、お肌の代謝(ターンオーバー)が悪くなり、剥がれるはずの角質がそのままだったりして肌が分厚くなりくすみが目立ち、毛穴もつまって、良い化粧品を使っても効果を感じられない💦

    そんな経験ありませんか?

    お肌が自分でターンオーバーしづらいのなら、やはり少し手助けが必要かも。

    ということで、グリーンスパハワイでは定期的な

    グレープシードスクラブ 

    でのお手入れを推奨しております✨

     

    洗顔後に、顔へ優しく伸ばしてマッサージします💖

    かなり伸びるので、顔のマッサージが終わったら首、デコルテ、手の甲などもマッサージしてあげてくださいね❣

    手の甲は年齢を隠せないので💦出来れば顔を同じくらいきちんと保湿をしてあげて欲しいです。

    足の裏や膝小僧へのマッサージもおススメです✨

     

    お肌の余分な角質をオフしたあとは、マスクで栄養をチャージ✨

     

     私は今も、このマスクをお肌に載せながらブログを書いています♪

     お肌の大敵はストレス✨

    精神的なストレスもそうですが、物理的なストレス、例えばエアコンや排気ガス、紫外線のの影響でもお肌って老化していくんです🙀

    老化する原因を知って、きちんとケアをすることで老化のスピードは遅くすることが出来ます👍

     

    今までマスクは気になっていたけど使ったことなかった~という方も、この機会に夏の溜まった角質をケアして、冬に向けてお肌を整えていってくださいね✨

     

    Masayo

    Comments

    Be the first to comment.
    All comments are moderated before being published.

    Recently viewed

    Your Cart

    Your cart is currently empty.
    Click here to continue shopping.
    Thanks for contacting us! We'll get back to you as soon as possible. Thanks for subscribing Thanks! We will notify you when it becomes available! The max number of items have already been added There is only one item left to add to the cart There are only [num_items] items left to add to the cart