• Aloha!
  • Skip to main content

    ツルツル手の甲を手に入れませんか?

    ALOHA🌿いかがお過ごしですか?

    私、油断しておりました💦

    グレープシードスクラブの効果をご紹介しようと思い撮影をしたのですが

    自分の手の甲が思いのほか、乾燥していてお恥ずかしい(≧∇≦)

    手の乾燥は冬だけでなく、秋もきちんとしなければ。。。年齢が出てしまいます😢

    手の甲はすべすべの方が素敵ですよね✨

    ということで私は、定期的に

    【ハイルニア】洗顔料 グレープシードスクラブ (150ml)

    グレープシードスクラブ

    こちらで手の甲もお手入れしています♪

    正確には、お風呂で顔に使用したらその残りで手や首、腕などにもひろげています💕

    余分な角質も取れてワントーンお肌が明るくなるような

    伝わりますか?下の手の甲のすべすべ感。

    自分で触っても、スクラブしたほうの甲の方がツルツルで気持ち良いです♪

    スクラブの後は、しっかり保湿もしてくださいね✨

    こちらのほんのり香るヒーリングクリームもお好みの香りを選べて、べとつかずおすすめなんです💕

    ヒーリングクリーム

    ヒーリングクリームはこちらからチェックできます♪

     

    今日ご紹介した

    【ハイルニア】洗顔料 グレープシードスクラブ (150ml)

    とマスクのセールが間もなく終了します✨

    お肌の角質をクリアにして、透明感のある肌めざしませんか?

    キャンペーン

     

    是非ご利用くださいね💕

     

    Mahalo🌺

     

    Comments

    Be the first to comment.
    All comments are moderated before being published.

    Recently viewed

    Your Cart

    Your cart is currently empty.
    Click here to continue shopping.
    Thanks for contacting us! We'll get back to you as soon as possible. Thanks for subscribing Thanks! We will notify you when it becomes available! The max number of items have already been added There is only one item left to add to the cart There are only [num_items] items left to add to the cart