• Aloha!
  • Skip to main content

    風邪をひかない身体づくり

    ALOHA🌿

    コロナが落ち着いたと思ったら、今度はインフルエンザが流行っているようですね!

    娘の保育園では、クラスの半分以上がお休みしていてびっくり!
    ちなみに娘は、コロナにもインフルにもまだ感染していません。我が家は全員、元気です。

    一方、コロナ、インフル、胃腸炎など、流行りものすべてに感染している子もいます💦

    この違い、私はすぐに気付きました。

    なんだと思いますか?

    それは

     

    「食事」

    今回、確信しました!

    私はローフード、スーパーフード、発酵など10年以上勉強&実践してきました。

    我が家には白砂糖もなく、娘には加工食品などなるべく食べさせないようにしており、もちろんマックへは絶対に行きませんm(__)m 

    市販のジュースもありません。(お友達が来た時だけ仕方なく買います) 

    娘は飲み物で一番好きなのはお水だそうです(笑)

    さすがにお友達と遊んだ時は、添加物たっぷりのお菓子をもらったりして食べて嬉しそうですが☺

    普段、なるべく添加物が入っていない食事を食べるようにしているので時々は許容範囲で、というゆるい感じでやっています。

    厳しくやりすぎると疲れちゃいますから、ゆる~く

     

    一方、良く風邪ひいたり感染してしまうお友達は、いつも添加物たっぷりのお菓子を食べているイメージが(笑) 

    そして、マック大好き!落ち着きがない。

     

     ということで、10年前に学んだ最新の栄養学は本当だったんだ、、と今、実際に子供達を見ることによって、その答え合わせが出来た気がします。 

     

    私はそういった予防栄養学の知識を出産前に勉強して本当に良かったと思っています。

    病院や薬代にお金を使うより、美味しいご飯や旅行にお金を使いたい。

    心からそう思っているから、どんどん健康オタクになっています。

     

    そんな生きた知識をオンラインで学べる講座を春頃からスタートしたいと思っています♪

    カロリー計算もいらないし、難しい言葉を覚える必要もないのに家族みんなが健康になれる知識。

    早く皆さんへお伝えしたいと思っています♪

     

    そんな思いから取り扱いスタートしたのが

    マヌカハニーやサプリメントなどの健康食品です!

    今、これらの食品を2点以上購入すると、化粧品が15%OFFとなるキャンペーン中です♪

    是非、内側から、外側から、美しくなってくださいね!

     

     Mahalo🌺

    Comments

    Be the first to comment.
    All comments are moderated before being published.

    Recently viewed

    Your Cart

    Your cart is currently empty.
    Click here to continue shopping.
    Thanks for contacting us! We'll get back to you as soon as possible. Thanks for subscribing Thanks! We will notify you when it becomes available! The max number of items have already been added There is only one item left to add to the cart There are only [num_items] items left to add to the cart