• Aloha!
  • Skip to main content

    角質ケアその②

    ALOHA🌺

    今私は、栃木県の那須へ来ております♪

    こちらは山だからか?毎日、雨が降っておりとっても涼しいです✨

    また、水も綺麗なためお肌の調子が良くなってきました💕

     

    さて、前回のブログで角質ケアについて書いてみたのですが、ご覧頂けましたか?

    大人になってくると、なかなか角質がうまくターンオーバーしなくなってしまいます。そんな時は、優れものコスメの力を借りましょう!

     

    今回ご紹介するのは、もう少しマイルドな角質ケア方法です💕

    ※日焼けした直後などはお肌がとっても敏感になっているため、落ち着いてから行ってくださいね

     

    毎日の洗顔でお手軽に角質ケアをしたい場合は

     【ハイメッド】ニキビ用洗顔料 サリチルクレンジング (178ml)

    【ハイメッド】ニキビ用洗顔料 サリチルクレンジング (178ml)

    での洗顔はいかがでしょう✨

    角質ケア成分のフルーツ酸により、毛穴汚れや余分な皮脂をしっかり取り除きながら明るくすっきり洗い上げます♪

    毛穴の皮脂が詰まりにくく素肌をつるりとなめらかに整えてくれるので、角質が気になる方のケアにおすすめです。

    ※肌質によって刺激が強く感じる場合があります

     

     

    もう一つは

    【ハイメッド】美容液 グリコリックホームトリートメント (50ml)

     

    塗って放置するだけでOK👍

    シトラスやサトウキビ由来の角質ケア成分が、古い角質を除去してつるっとなめらかなお肌へ。

    またたっぷりのヒアルロン酸が、お肌の潤いをキープしつつ透明感のある素肌へと導きます✨

     

    塗るだけで角質除去と保湿が出来る大人のための一本ですね!

    是非、お試しくださいね💕

     

     【ハイメッド】ニキビ用洗顔料 サリチルクレンジング (178ml)

    【ハイメッド】美容液 グリコリックホームトリートメント (50ml)

     

     

     Mahalo🌿

     

    Comments

    Be the first to comment.
    All comments are moderated before being published.

    Recently viewed

    Your Cart

    Your cart is currently empty.
    Click here to continue shopping.
    Thanks for contacting us! We'll get back to you as soon as possible. Thanks for subscribing Thanks! We will notify you when it becomes available! The max number of items have already been added There is only one item left to add to the cart There are only [num_items] items left to add to the cart