• Aloha!
  • Skip to main content

    ワイピオ渓谷⛰

     Aloha🌿本日も引き続き、ハワイ島からお届けします♪

    昨日は、ハワイ島北の方にあるワイピオ渓谷へ行ってきました。

    こちらは、ハワイの神話にも出てくる有名な場所ですね✨

    ワイピオ渓谷

    この日はとっても晴れていたので、お隣のマウイ島も見れました!

    雲の真ん中に映っている黒っぽいのがマウイ島のハレアカラ山です
    (見づらいですね)

    ワイピオ渓谷は王家の谷と呼ばれ、王様たちの遺骨が埋葬されているそうです。

    ビーチの左の方には池があり、昔はタロイモの栽培などをしていたそうです。

    緑も水も豊富で自然豊かな場所ですね。冬にはこの場所から、鯨が見えるそうです✨

    いつまでも見ていたい、そんな美しい景色でした!

    皆さんのハワイのお気に入りスポット、ぜひ教えてくださいね💕

    この日は、一日ハワイ島のツアーガイドBig Jinさんにお願いしました。

    Jinさんは園芸高校を卒業後、ハワイ島ヒロのハワイ大学を卒業されているので、ハワイの歴史や自然はもちろん、ハワイ島のことならなんでも教えてくれます。とても信頼できるガイドさんなので、ご興味ある方はぜひ✨

    ハワイ島で有意義な時間を過ごすためにガイドさんって必要だな〜と改めて思いました。

    ご興味ある方は、いつでも公式LINEへメッセージくださいね!ご紹介させていただきます。

     

    そしてこの日もたくさん太陽🌞を浴びたので

    エイジングケアミニセット

    ハイルニアのエイジングケアミニセットをた〜っぷりお肌へチャージ!

    とても調子良いです!

     

    ハワイ島ブログはまだ少し続きます🌴

     

    Mahalo

    Comments

    Be the first to comment.
    All comments are moderated before being published.

    Recently viewed

    Your Cart

    Your cart is currently empty.
    Click here to continue shopping.
    Thanks for contacting us! We'll get back to you as soon as possible. Thanks for subscribing Thanks! We will notify you when it becomes available! The max number of items have already been added There is only one item left to add to the cart There are only [num_items] items left to add to the cart