• Aloha!
  • Skip to main content

    癒しのサンセット✨

    Aloha🌴

    ハワイ島滞在も残り1日となりました♪

    後半は毎日夕方、綺麗なサンセットに癒されました✨

    ハワイの魅力は、数えきれない程ありますが、島によっても違いますよね⛰

    今回私がハワイ島に来たのは、自然の力を欲していたからかもしれません🌿もしくは、癒しが欲しかったのかも?

    色々な場所で現地の方とお話しする中で、やはり笑顔って大切だな〜と思いました💕

    昔IT系の会社に勤めていた時、同僚とハワイに来ては現地の方の笑顔に癒されたのを思い出します(笑)

     

    娘も一緒だったのでプールにもお付き合いしなければでだいぶ日焼けしましたが、ハイルニアやサンテグリティの日焼け止めの商品が大活躍✨

    エイジングケアミニセット

    こちらのエイジングケアミニセットがと〜っても良かったです!

    1週間、集中してエイジングケアしたい方にかなりおすすめです💕

    日焼け🟰老化が早まる

    ので、日焼けをする方はたとえ20代であってもエイジングケアは必須です❗️ 

     

    もう一つ旅行におすすめなのがこちらの

     

     サルチルクレンジング

    旅行中にお肌のザラつきなど気になったことはありませんか!?

    日焼けをすると汚れも溜まってくるので、こちらのクレンジングでボディも顔も洗うとつるんとなって、汚れが気にならないんです👍

    そして、最後にもう一つ。
    こちらのアップリフティングボディオイル〈シトラス〉

     

    ちょっと重いけど、頑張って持って来て正解!

    日焼けしたボディへ、す〜ッと馴染んでいい香り🌿

    顔だけでなくボディの保湿も大切ですね✨

     

    ぜひ、各商品チェックしてみてくださいね♪

     

    Mahalo🌴

     

     

     

     

     

     

     

     

    Comments

    Be the first to comment.
    All comments are moderated before being published.

    Recently viewed

    Your Cart

    Your cart is currently empty.
    Click here to continue shopping.
    Thanks for contacting us! We'll get back to you as soon as possible. Thanks for subscribing Thanks! We will notify you when it becomes available! The max number of items have already been added There is only one item left to add to the cart There are only [num_items] items left to add to the cart